レッズ勝利♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

結果、レッズ勝ちましたァァ~!ハート








スタジアム内は、ホームなだけあって真っ赤でしたキラキラ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


今日もたくさんのレッズファンが集っていました↑キラキラ







星愛もタオルをまいて、応援ハート




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


真剣にみていました(´∀`)






ママの友達に抱っこしてもらったあとに、その旦那さんの手元に~ハートありがちなキラキラ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




みんなに可愛がってもらえて嬉しいわぁ(´∀`)ハート









結果は1-0で勝利ありがちなキラキラ







みんなでピース↑キラキラハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



前半にレッズが一点いれました↑☆









試合後にレッズサポーターのみんなはタオルを持って歌うんですきらハート





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




なんて歌ってるかはよくわからないんだけどね(笑)





なんせ歌を歌うまで残ったのは初めてだからさキラキラ










サッカー少年のお兄ちゃんと握手にこキラキラ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


なんかとってもイイ絵だから撮っちゃいましたぁ~(´∀`)









そして帰りに、





にライトアップされた埼玉スタジアムはめっちゃ綺麗でしたキラキラ






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



みなさん、お疲れ様でしたハート









勝利おめでとうございますキラキラLOVE








ではッッハート