今度はどこへ行く | 今日どこいく?何食べる?

今日どこいく?何食べる?

Caféめぐりや散策が大好き
今日はどこへ行く?何食べる?
なりたい自分になろうキャンペーン中

遠野まごころネット東京同窓会から久しぶりにメール


わぁ~関西は良く来るよ。飲み会とかイベントのお手伝いボラバス格安とか・・・大阪は活気あっていいなぁ~って羨ましく見てるんだけどなぁ~


メールはイベントや物販のボランティアなど・・・


遠野ドライビングスクールで講習受けながらボランティア

最高だね~って思ったけど免許持ってるんだ・・・自分がっくり


おちゃのこ茶茶・・・釜石の物販

・・・これは遠いわぁ~


映画・・・中野・・・あっ仕事だし・・・


飯田橋で大槌のワークショップボランティア

これ行こう!

うん??夜遅いよ~京王線殺人級に混むし、ムリ


6月・・・ボランティアも復興イベントのお手伝いもむりかなぁ~がっくり


なんかもやもや~

ホワイトデーのお返しにいただいた図書カードで散歩の達人買っちゃった。


小さな毎日サイズ


気分転換にこれ見てどこか行こうか・・・