バラを食す | 今日どこいく?何食べる?

今日どこいく?何食べる?

Caféめぐりや散策が大好き
今日はどこへ行く?何食べる?
なりたい自分になろうキャンペーン中

昨日深大寺でバラのジャムを買って見ました


小さな毎日サイズ

試食したのですが、う~ん・・・自分はローズヒップのジャムがいいなぁ~

プルーンジャム見たいで食べやすいと思ったのですが、珍しさに負け負けお買い上げ


薔薇の香りのするコーヒーとかも売ってましたが・・・香りが薔薇で味はコーヒーの味だよというおじさんの言葉になんとなくうさんくさいぞ・・・顔

買いませんでした。


薔薇ジャムさっそく今朝の朝ごはんに使ってみました



小さな毎日サイズ

水切りヨーグルトのパフェに薔薇のジャムを添えてみました

紅茶にも入れてみるか・・・


小さな毎日サイズ

見えにくいのですが花弁が入ってるんです。


・・・別においしくもない・・・

感想は・・・ただ・・・珍しいだけで買っちゃった・・・でも、小さい小瓶で買って良かった。

ポジティブ思考(´ω`)


正直、薔薇の香りがそんなに好きじゃないので、もうこれで満足

昨日も見たゆりの木のような柑橘系が好きだなって・・・


一緒に行った先生は、リッチな気分になりたいと薔薇の入浴剤とか買ったようですが・・・今日感想聞いてみよう。

お誕生日はラッシュのバスボムにしようとか朝からちょっと楽しいのは、薔薇のせい?