毎日暑いですねぇ…_(:3 」∠)_
皆さん夏バテに気をつけて、すでに夏バテをしている私からの忠告ダヨ☆

そんな暑さを吹き飛ばすような団扇を先日現場にて頂きましたー
{02DB79D0-1A54-4BAC-BF78-7CC1FEC08CAB}
アストルフォくん団扇ー(*´꒳`*)
全国のショップでランダムに配布していたそうで、手に入れた人もいるかな?そしたらお揃いですねー

あと、ただ今AKIHABARAゲーマーズ本店に行くと、等身大の亜玖璃ちゃんポップに会えますよ!
{C531A6D9-8933-4252-9F3D-FA0BF568EB41}
サインとちょっとギャルっぽいデコをしてみました!
アニメ「ゲーマーズ!」のヒロイン3人が店内にいるそうなので、探してみてね٩(*゚∀゚*)۶
しかも喋るらしい!(笑)
ゲーマーズさんと「ゲーマーズ!」のコラボで、お店の外観もジャックしているそうです
秋葉原は他のお店さんでも「ゲーマーズ!」の広告を飾ってくれているみたいなので、こちらも目にしてみてね〜

{577B1DFA-957E-45B6-935F-1C9F2D6A0CB8}
先日色んな現場に差し入れたアイス
夏の期間限定らしく、あまりに可愛いので色んなところに持って行きました


るみ