1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-28 20:05:52

お知らせと江ノ島!

テーマ:ブログ

秋も深まってきてオシャレが楽しいじきになってきましたねー(o・ω・o)ノ
秋冬のファッションアイテムを集めるのがホント楽しいですわ!

さてお知らせですー!

「るみるみる〜む!vol.3発売記念イベント」
こちらを12月18日に開催します
ゲストは伊藤かな恵さんヾ(*'ω'*)ノ
一般チケットは「チケットぴあ」で11月8日10時から購入できるようです!
クリスマス近くの時期なので、それらしいことができたらと思っています
是非遊びに来てくださいね!!

そして朗読劇に出演させて頂くことになりました!
声の優れた俳優によるドラマリーディング
日本文学名作選 第二弾
「三四郎 / 門」

原作は夏目漱石、上演台本・演出は深作健太さんです。
私の出演は11月30日19時開演、12月1日13時開演の回です。
他にも素敵な出演者の皆さんがいらっしゃいますので、是非見に来てくださいね(ㆁᴗㆁ✿)
場所はTOKYO FM HALLです。
こちらも「チケットぴあ」で購入できるようです!チケットのプレイガイド先行が10月29日、
一般発売は11月5日からです!
よろしくお願いします〜

さて、9月の頭にみかしーと江ノ島行きましたよ!
{5D67AA6A-03FB-48D2-AFC5-34D9A5ACE48F}
{E7680ACA-6FE0-4884-89E4-1691B78D35BE}

{2044EF1D-5DF4-4934-B7FE-2B3C63C572A7}
多分初江ノ島上陸!!
仕事で近くの水族館まで行ったことはありましたが…小旅行みたいでワクワクしました!
ちょうど私が月9の好きなひとがいることにハマっていたので月9ごっこしてました(笑)

それから、ごらく部で私の誕生日祝ってくれましたー!(o・ω・o)ノ
久しぶりに4人集まれて楽しかった
みんなありがとー!!
{2FBD2941-C489-4F39-BF89-586962344BB4}

{36B2D634-4F10-4C32-8E43-7EB3F08D257C}

るみ
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み