{F222C1F8-4B47-484C-AC6F-642CDD650A83}

青春学園GirlsHighの新曲「ラブリータンバリン」のリリイベでした!
お越し下さった皆さんありがとうございました(*⁰▿⁰*)
毎回思うけどホントお客様の寛大な心で続いてるラジオですね〜(笑)リスナーさんの笑顔のためにも面白い話題は今後も追求していきます!
これからもよろしくお願いします
{728B1884-EA0A-4109-B5F5-79C417651BB6}
今回は衣装がCDと一緒でアイドル風ですので、可愛い雰囲気の写真も…(笑)


そういえば、MAPLUS+さんでニパ子ちゃんのナビが配信開始されましたー!
ニパ子ちゃんのグッズは他にもたくさん発売される予定です!(ㆁᴗㆁ✿)是非購入したり予約したりしてくださいねっ
詳しくは公式ツイッターやサイトをご確認くださいまし〜
{82C6D969-0C4D-42D6-A3B8-4C937E85B62F}

ものすごく久しぶりのツインテでした!



るみ