続けて更新しちゃうんだな!
先日ハンドレッドのイベントがありました!
{6CD5E6D7-5BEF-4846-A42A-BE77457FCE76}
御来場下さったみなさん、ありがとうございました
出演者の皆さんのトークがキレッキレ、ライブもキレッキレで、ものすごく楽しかったです(*´ω`*)
お客さんも同じくらい楽しんでもらえてたら幸せだなぁ…
本当に楽しい現場だったから、キャストさん、スタッフさん含めて、このメンバーでハンドレッドが作れて本当に良かったです *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
エミールに出会えて幸せでした
{C1B5F561-7A3B-4DEA-8D6F-50C830137689}
ハヤト役の長谷川さんと!
ハッセがハヤトで本当に良かった!
{4B36D6A5-87EF-43A1-AAEE-AA06F5DE7AD8}

{E22B630E-9318-4846-821A-E6D02E83029A}
そしてエミールに合わせた青い薔薇のスタンドフラワーや、可愛い楽屋花…ありがとうございました 

この夏はバラエティのナレーションを初挑戦させて頂けたりしてとても良い経験をすることができました。
出演させて頂いた色々な作品も、そろそろ最終回ですね(○´∀`○)
最後まで応援よろしくお願い致します!!

そして10月からは新たな作品が始まりますよー!

アニメ「ろんぐらいだぁす!」に西条雛子役、
アニメ「3年D組ガラスの仮面」に姫川亜弓役で出演致します!


ろんぐらいだぁす!はずっとドラマCDの時から雛子ちゃんを演じさせて頂いていたので、アニメになって動く雛子ちゃん達に会えるのが今から楽しみです
そしてガラスの仮面…このような超有名作品に関わらせて頂けるなんて…光栄です!!!
ギャグ風ショートアニメですが、原作とあわせて是非お楽しみくださいっ(o・ω・o)ノ


るみ