{EFA48654-2309-4A1C-AE7F-062394B80099:01}
{1678AAD8-9F54-437F-B117-A67EDD71DA50:01}
LadyGo卒業イベント~1841日の奇跡~
来てくださったリスナーの皆さん、ありがとうございました
この日、無事にLady5人は卒業しました。

私にとって、水曜日の1時間は大切な時間でした。
たった1時間かもしれないけれど、その間画面の向こうのリスナーさん達が私の言葉に耳を傾け、私の姿に目を向けてくれる。
それがどれだけすごいことなのか5年前の私はまだ全然理解できていなくて、辛いことや悩んだこともたくさんあったけれど、それも含めて5年間パーソナリティーを続けてきて良かったなと思います(*´ω`*)
大好きなメンバーのみんなと大好きなスタッフさんと一緒に、大好きなリスナーさんに最高の1時間をお届けできたと今は自信を持って言えます!

本当に最後まで応援してくださってありがとうございました(●^∀^●)
ラジオが楽しいと心から思うので、また色んなラジオでお会いできるようにがんばりますっ☆

{22FB9D85-2017-48B6-8891-2CE494A74B73:01}

{6C5EA701-98DA-4273-B188-F04409974B6E:01}

{F4BE5B4D-F792-43AB-9745-0F0350A20080:01}

{9AA18B1C-093C-4634-A337-93AE207684B2:01}

{3F1EA0B7-5D91-48F3-91C1-517D2849013B:01}

{88290A09-085A-4F61-8BD0-60C00EC6ABAD:01}
たくさんのお花もありがとうございました
一つ一つに想いが込められていて、とても嬉しかったです (੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡


{FD917EAA-E42E-4492-9956-A0491E0941F2:01}
打ち上げでパンケーキも頂きました!
打ち上げみんなテンションすごかった(笑)
{906FC598-7B78-41F9-AF43-84E8BAF308A4:01}
メイちゃんも展示と打ち上げで疲れたってさ…
心なしかぐったりメイちゃん
みんな、間近でメイちゃん見れたかな?

さてさて、
少しさみしいけど、さよならです。
でもリスナーさんがずっと忘れないでいてくれたら、またいつかどこかで何回目かのデートをLady5人としましょう!!

A&G NEXT GENERATION LadyGo!!ここまでのお相手は、水曜日担当、大久保瑠美でした!
またいつかのデートまで、

Lady~~~~~~Go~~~~~~~~!!
{C263B99B-C80E-4C1E-9E81-CFBE05F3335E:01}


るみ