久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(。>A<。)
LadyGoの卒業発表があってから…どう書こうか色々考えて…その間にもう9月だよ!
大久保さん!このお馬鹿さんめが!
9月になってもまだ実感がわかなくて…でもちゃんとこのブログでもご挨拶しますので!
今しばらくお待ちを(´;ω;`)


てなわけで、先にアニサマの感想をお届けしますね~ *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今年のアニサマ2015 THE GATEには、2日間出演させて頂きました!
2日目は七森中☆ごらく部として、トロッコに乗って派手に登場!新曲のゆりしゅらしゅしゅしゅを披露しまして…
…そしてなんと、安元さんのナレーションからの~!マーティ・フリードマンさんとコラボをしたのですううう٩(*゚∀゚*)۶
ゆりゆららららゆるゆりデス事件
マーティさんの素晴らしいギターに合わせて歌ったデス事件…夢のようでした…
{48F2F572-5BA9-4E9B-95D9-C858434585B2:01}
衣装もデスメタル風(?)だぜ!
盛り上がってくださった皆さんも、ありがとうございました!!
{60107732-FD6E-4B68-BA2B-821FA12EE0A8:01}
ミルキィさんとも久しぶりの再会


3日目はてさプルん♪として出演させて頂きましたよ!メンバーが10人!すごい!!
{B64EB42F-BFE8-4472-8DF8-BE6426E69C50:01}
トップバッターだったので、また違う緊張がありましたが…黄色い衣装に身を包んで思いっきり歌わせて頂きました(●^∀^●)
こちらもとっても楽しかったー
{B5EFB77F-A37E-415C-BC07-B80E919A88F1:01}
コラボTシャツも販売していて、エンディングで着ましたよ♪客席にも着ている人が見えて嬉しかったデス~ *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{7383F67E-30A8-4D56-8A34-1CDADABC4869:01}
Rhodanthe*のみなさんとも写真撮ってもらいましたみんなありがとぅん


2年ぶりのアニサマは、やっぱり最高でした!
また出演させて頂けたことを、本当に嬉しく思います!!
応援してくださった皆さん、改めてありがとうございました!ヾ(喜*・ω・*)ノ


るみ