{0E1292F0-8E57-42FC-A74F-33D92E1E7C96:01}
もうすっかり葉桜ですねぇ…雨も多かったけど、みんなはお花見できたかな?(ㆁᴗㆁ✿)

先日、デス・パレードがついに最終回を迎えました…応援してくださった皆さん、ありがとうございました
現場もよく飲みに行く程、本当に仲が良くて楽しくて…終わってしまってとても寂しいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ノーナは明るく可愛く、それでいて思慮深く大人っぽく、雰囲気のある美人さんでした。
演じることができて本当に楽しかったです(●^∀^●)
デキムと知幸の最後、選択が正しかったのかどうかは、人それぞれです。
人それぞれだから、人と人とは完全には分かり合えない。でもだからこそ、強く分かり合いたいと思う気持ちは間違いじゃない。私もデキムや知幸のようにそう思います。
これからデキムがどんな裁定をするのか、他の裁定者達にどんな影響を与えるのか…それを知ることができる日が来るのを、心待ちにしています(*´ω`*)
改めて、応援してくださった皆さん、ありがとうございました
{D416634B-FCAA-4E6D-9F0B-DF423FEE369A:01}
{33A1BD42-34AD-4F31-BC2E-1BA5CA40D165:01}
これは最終回直前イベントの時のグッズです~!
すぐ売り切れたそうで…感謝っ!!
下のチョコはイベント中のゲームに勝ったご褒美でした(○´∀`○)ノ美味しかった~♪


そして、私がパーソナリティーを務めさせていただいた「榎本事務所presents 大久保瑠美のラノベが書きたくなるラジオ!」こちらも最終回でした!
{19CF9D1B-DA7C-409F-B086-FD27A51A1684:01}
このラジオは本当に勉強になりました٩(*゚∀゚*)۶
普段何気なく読んでいたラノベを、色々な視点で見ることができるようになったり、設定を深く読み込んだり…榎本先生のご指導の賜物です
アシスタントのかすみんと一緒に、たのしく榎本先生から学ぶことができて、楽しかったです
またいつか…聞いてくださった皆さんもありがとうございました。゚(。ノωヽ。)゚。

楽しかったことばかり!いつも楽しいと思えるのは、周りの人たちや応援してくれる皆さんが、支えてくださるからです。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
そのお気持ちに応えるべく、新年度も頑張りますよおおおおお!!!




るみ