思い立ったが吉日!!o(。・ω・。)○☆
と、いうことで2日連続の更新なのだ!
瑠美太郎なのだ!へけっ!

ごらく部で大阪に行ったり、アニメジャパン2015に出演させてもらったりしたよ

大阪はゆるゆり放送室の公開録音♪
{3383A1E8-CA8F-4F0B-8637-03B51D18BC9C:01}
ゆかちんと三つ編みお揃いにしたら、みかしーと津田ちゃんが嫉妬(ウヘヘ)しちゃって…
2回目は全員で三つ編みしちゃいました☆
全員でお揃いは初めてだから、すっごく楽しかったですよ~ *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
1年ぶりの大阪での公録は、ファンの皆さんがあたたかく迎えてくださったおかげで盛り上がりました!!
会いに来てくださった皆さん、ありがとう
また大阪に行きたいなぁ~(*´ω`*)
{5E0BA8B9-7A41-4557-BE1B-D8DF08FB7703:01}

{0BFFEC19-5F53-4971-8618-0589AF0AD9C1:01}
なんと町田女子トラベラーズ宛にスタンドフラワーが届いておりました!(笑)
歌詞までしっかり…(つД`)・゚・感動した!!!
ファン有志一同の皆様、ありがとうございます!
このほかにもファンの皆様からお花を頂きました…いつも本当にありがとうございます



そしてアニメジャパンではSEGAさんの新プロジェクト発表会のステージにごらく部で出演させて頂きました
{A93B1016-9331-4E4B-84BF-41010210E129:01}
たくさんのアニメ作品が入った音ゲー「ミラクルガールズフェスティバル」もちろんゆるゆりも参加させて頂いてます~ (੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡
アナウンサーの松澤千晶さんと、SEGAさんのプロデューサー、内海洋さんと登壇しましたが…ごらく部が自由すぎてお二人をアタフタさせてしまいました…(´・ω・`)ごめんちゃい☆

ゲームは残念ながら私とみかしーはクリアできなかったので、発売したらやり込みたいと思います!1年生コンビがんばる!

ゆかちんとダンスレッスン休憩中の一枚…
楽しそうだな私ら(笑)カメラ向けてるゆかちんも大体こんな表情してました(笑)(笑)
ウィンクできるけど上手くはないのだよへけ!
{1849633A-7EA7-4E87-926B-973D24AF1C3C:01}
このTシャツお気に入りッス!!


るみ