昨日は横浜ブルク13にて、
劇場版「プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン」
熱唱上映の舞台挨拶でした٩(*゚∀゚*)۶
{88BFB233-C835-4845-940C-565175023A50:01}


加藤英美里さんと後藤沙緒里さんと登壇しましたよ

お越しくださった皆さん、ありがとうございます (੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

私にとっては久しぶりのプリティーリズムということで、緊張もしましたが、会場の皆さんのプリティーリズムへの愛情が伝わってきて本当に楽しかったです!
私もプリティーリズムが大好きって改めて思いました

みあらしく、赤い服にペアチャムのミミーをつけてみましたよ☆
\みあがいっちばーん!!/
{4CCC8066-5D63-4E7A-AF4F-74950431FE75:01}


まだ見てない方ももう見た方も、是非何度でも劇場に足を運んでくださいね

そしてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとなんと4月5日(土)から放送が始まるテレビアニメ
『プリティーリズム・オールスターセレクション』に上葉みあ役で出演します☆

7月からスタートする『プリパラ』の主人公らぁらちゃんに、歴代主人公「あいら」「みあ」「なる」が過去のストーリーを紹介しながらアドバイスをして、らぁらちゃんを夏のデビューに向けて導いていきます(`・ω・´)シャキーン

劇場版に引き続きまたみあに会えることが本当に嬉しい
こちらもよろしくお願いします!!
{F03B6B79-5151-4643-B61B-290990339731:01}

/私の情熱は一兆度チャムよ\


るみ