みなさん!たくさんのお祝いコメントやお手紙、プレゼントを本当にありがとうございます(☆^ω^★)
今年もたくさんの方々にお祝いして頂いちゃいました…
ゆるゆりのなもり先生、ゆゆ式の三上先生からお祝いのイラストをいただきました!
先生方お忙しい中本当にありがとうございますっ(○´∀`○)ノ

{8147663C-9322-4723-8361-1CE6EE6B51F3:01}

戦国コレクションのニコ生でお祝いっ!まさかのサプライズΣ(・ω・ノ)ノ
戦コレのスタッフさんやsweetyにはいつも本当に感謝しています

LadyGo水曜日では、尊敬する先輩の英美里さんと阿澄さん、そして津田ちゃんからお祝いメッセージを頂きました
もうすっごく嬉しかったです❗️
{D36BB3FC-21A4-4013-B884-A02C3E73DB13:01}

スタッフさんからの可愛いくまさんのケーキと、リスナーさんから届いていたお花やプレゼントに囲まれて幸せ(*´ω`*)

サーバント×サービスの現場でも、お祝いをしていただきましたー☆
キャストのみなさんにお祝いの言葉を頂き、スタッフさんがマカロンが好きな私のためにマカロンがのったケーキをくださいました…幸せ(´;ω;`)
{6108048C-09C4-41C9-93F5-8010CEC2F152:01}

サバの現場は先輩が多く、実はいつも緊張していたんです。でも共演者のみなさんとスタッフさんに支えてもらったことで最終回までがんばることができましたヾ(喜*・ω・*)ノ本当にありがとうございました❗️❗️
塔子ちゃん大好きだよーーー

そして、誕生日当日のガリレイドンナの試写会ではまさかのサプライズΣ(・ω・ノ)ノ
梅津監督から花束をいただいてしまいました
すごくびっくりしましたけど、会場のみなさんやニコ生のコメントでもたくさんのお祝い本当に嬉しかったですv(●´U`●)v
{12495688-3E1D-482D-AC25-F573AEED3BE4:01}

星月役の日高里菜ちゃんからもプレゼントをいただきました☆サバでは親友、ガリレイドンナでは姉妹…いつも助けてくれてありがとう
葉月役の真堂さんからもお祝いの言葉をいただきましたお姉ちゃん、これからよろしくお願いします!
{7D8FA837-CF5A-40CD-AA9B-5946A7A15410:01}

更に楽屋に帰るとケーキまでΣ(・ω・ノ)ノ
もぅっ…(´;ω;`)幸せすぎますよー
準備してくださったスタッフさん、本当に本当にありがとうございました

ガリレイドンナはノイタミナ枠で10月10日からスタートです(○´∀`○)ノ
試写会でもみなさん面白かったと言ってくださいました!絶対面白いですし、家族の絆や大切なことを改めて考えることのできる作品だと思います
是非見て下さいね~

そしてそしてごらく部は、私のために全員集まってお祝いしてくれましたー❗️
みんな忙しいのに…(´;ω;`)でもすごく嬉しかったし、四人でいると楽しくて一日中笑いっぱなしでした
後楽園で遊んでいたのですが、初めて四人でプリクラを…念願のプリクラを撮りました❗️❗️
{1673FFDC-EF8A-43AE-8186-823335519835:01}

目でかっ(笑)最近のプリクラは勝手に目が大きくなるんですね…ありがとうございます(笑)

そのあと歩いていたら…
見つけちゃいましたよ。
ええ、私たちがアレを見つけた以上、やるしかないじゃないですか。

{85E9C4A6-EF29-4E61-ADF4-9AF5FD9D9727:01}

みかしー似合いすぎー!!(/∀\*))
津田ちゃんイケメン!
ゆかちんと私打ち合わせしてないのに二人とも真顔とか(笑)お腹痛い(笑)
ちゃんと子供の列に並んで撮りましたよ☆
正直プリクラよりテンション上がりました(笑)

夜はみんなが予約しておいてくれたアリス風のお店に行きました
店内すごく可愛かったですー٩(*゚∀゚*)۶
{D660A490-6652-4E89-98A2-94A6ACD9B84A:01}

しかもアリスののった可愛いケーキが出てきて、店員の美人なお姉さんが歌ってくれましたよハスハス
今回、計画は全部みんなが立ててくれて、私は本当に行くだけでした…
みんな本当にありがとう。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
これからもよろしくねっ

最後は家族です❗️
お母さんが、私の大好きな唐揚げをたくさん作ってくれて、家族みんなで祝ってくれましたv(●´U`●)v
{8603CEE2-2ED3-4879-8F59-6A7DA39EE934:01}

お母さんの唐揚げは私にとって世界一なんです☆
家族のあたたかさにも改めて感謝しました

誕生日は、周りの色んな人に感謝する日だと思います。
たくさん感謝をして、その分これからもがんばりたいと思います(`・ω・´)

そしていつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
日記へのお祝いコメントも、大切に読ませていただきました
みなさんが応援してくれるから、私はこんなに幸せな24歳になれました(*ゝω・)b
これからもよろしくお願いします❗️❗️



るみ