6月8日と11日はごらく部メンバー津田ちゃんとゆかちんの誕生日だったよPresent。 Christmas


2人ともおめでとー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

ゆかちんの誕生日パーティにもご招待されちゃいました☆


お仕事があったのでちょっと遅れていったけど…顔面ケーキは肉眼で確認したZE!!


2人にとって素敵な1年になりますよーにプレゼント




photo:01



それからこの前ロボットアニメンバー(笑)の


美穂姉さんと明日香さんとご飯行ってきました!


ジャンボ餃子うまーぎょうざきらきら!!


いっぱい話したよ~また行こうね






そして…なんとなんとゆゆ式最新刊を


原作者の三上先生からイラストつきで頂いてしまいました…キラキラ


それがこちら!!




photo:02



て…天使だわあ…


三上先生、ありがとうございました天使の羽






天使の羽るみ天使の羽