ゆるゆりのニコ生が昨日久しぶりにありました~[みんな:01]
新曲の発表やなちゅまつりの新情報など盛りだくさんでしたね(○´∀`○)ノ
もっと詳しく知りたい皆様は公式Twitterやサイトをチェックしてね[みんな:03]
…モノマネ?
…プレゼン?
うーん…ちょっと何のことか私の記憶にありませんねー(笑)
でもごらく部で写真取り損ねたー[みんな:02]
久しぶりだから四人でいっぱいしゃべって写真忘れて終わっちまったぜ☆ごらく部ではよくあること(笑)

新曲はなんと7月からマイリトルポニーのOPになるそうです[みんな:04]
こちらもよろしくねー(*´ω`*)
photo:01


写真取り損ねたので大阪のハーレム写真のせるよ!ハーレム最高!
幸せ[みんな:07]


[みんな:05]るみ[みんな:06]