今日はさいたまスーパーアリーナで
ETAライブにゆゆ式で参加させていただきましたー(`・ω・´)[みんな:01]
風が強い中来てくださった皆さんありがとうございました[みんな:02]
photo:01


みんなで楽屋で変なポーズだよ(笑)

そして、ついに先週プリティーリズム・ディアマイフューチャーが最終回を迎えました…
大好きな子供向けアニメで、1年間主人公として演じさせていただけたことは、本当に私にとって幸せなことでした(*´ω`*)
みあと一緒に私も少し成長ができたんじゃないかなと思います[みんな:03]
もちろんまだまだ未熟なんですけどね[みんな:04]
でも素敵なスタッフさん、キャストさんに囲まれて、支えて頂いて、プリティーリズムは私にとって、すごく心に残る元気になれる作品になりました[みんな:05]
みあが大好きです[みんな:07]
みあから貰った前向きさと力強さ元気をずっと大切にしていきたいと思います[みんな:14]
そして1年間応援してくださった皆さん、ありがとうございました(●´U`●)
新しいプリティーリズムがスタートしましたね、レインボーライブもよろしくお願いします[みんな:06]

終わってしまうことは少し寂しいけれど、また新たな出会いもスタートします!

ついに関東では明日からムシブギョーが[みんな:08]
明後日にはゆゆ式がスタートです[みんな:09]

火鉢とゆずこを、どうかよろしくお願いしますーーー[みんな:10][みんな:11]


[みんな:12]るみ[みんな:13]