いやいや…今日は花粉やら何やらが結構来ましたねー(´・ω・`;)あせる
皆さん花粉症は大丈夫ですかー[みんな:01]
私は今年意外と平気だったんですが、今日くらいから目がかゆいお。゚(。ノωヽ。)゚。

さて、告知をさせてください[みんな:02]
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、4月から始まるアニメ
「ムシブギョー」に火鉢役で出演します[みんな:03]
くノ一ですよ~(○´∀`○)ノ
火鉢すごく可愛いですっ[みんな:04][みんな:05]
一生懸命演じます~(*´ω`*)
キャストさんもとても豪華です!
ぜひ見てくださいね[みんな:06]
テレビ東京系6局ネットにて4月8日から
毎週月曜日18時~放送予定ですよ[みんな:07]

4月からはゆゆ式も始まります!両方楽しんでもらえたら嬉しいです~[みんな:12]
ゆゆ式とムシブギョーをよろしくお願いします[みんな:08][みんな:09]

photo:01


ゆゆ式パネル登場!
ゆずこも唯も縁も可愛いよぉー(●^∀^●)

[みんな:10]るみ[みんな:11]