後藤沙緒里さんと大阪電気通信大学の学園祭にゲストとして出演しましたー☆
大久保、初の学園祭です(*^^*)
トークしたり朗読したり、とっても楽しかったですLOVE
雨の中来てくださった皆さん、ありがとうございましたー(*'∀`*)vおんぷ

帰りはお好み焼き食べて帰りましたよんハート
また来たい大阪!!




そして、先日アニメ戦国コレクションの打ち上げがありました!キャハハ
このキャストの人数(笑)
来られなかった方々も含めるともっといらっしゃるんですよビックリマーク
スタッフさんもキャストの皆さんも優しく本当に素敵な現場で、たくさんの人に出会えた大切な作品になりましたらぶ②
LadyGoで一緒のすみぺにも久しぶりに会えたよー(ノ´▽`)ノ
ありがとう小悪魔王・織田信長アオキラ

まだまだ、戦国コレクションをよろしくお願いしますケアベア グリーン
ちなみに今月号の声優アニメディアさんに今までの記事をまとめて新しいインタビューも載ってる小冊子がついてきます音符
こちらもよろしくねー♪


四つ葉るみ四つ葉