アニメロサマーライブ2012INFINITY音符に七森中ごらく部で参加してきましたー!!キャハハ
ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゙

2回目ということもあり気合いもバッチリでしたが、意外と緊張もしていました…汗
でも皆さんのあたたかい声援とサイリウムの光で励まされて、がんばることができましたよっびっくりマークかお




そして今回はなななんと!
ミルキィホームズさんとコラボまでしちゃいましたよーアゲアゲアオキラ
最高に楽しかったです~♪(*>ш<*)




みかこしの歌も最高でしたよ音符
楽屋に遊びに行っちゃったー(≧▽≦)


最後は素敵な出演者の皆さんと恒例テーマソングを歌い、挨拶をして…
このテーマソングを歌っているときが感動でうるっときちゃうんですよねううっ...きらきら!!

みんなで手を繋いで会場の皆さんにお礼をして、改めてアニサマって最高だなと思いましたハート②
本当にありがとうございましたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





控え室で撮影した三森さんとトーテムポールのような謎のポーズ(笑)


ハートるみハート