ニコニコ超会議に参加させて頂きましたびっくりマーク
なんと日曜日のトップバッターヾ(゚∀゚)ノ
気合い入れてライブがんばりましたよ恋❤↓

そして、今回はなんと流田バンドさんとコラボしちゃいましたアゲアゲ
初めてのバンド演奏でのライブ…おんぷ
とっても楽しかったです(●´艸`)
来てくださった皆さん、ニコ生で応援してくださった皆さん、ありがとうございましたーラブラブ



そして…
今日はゆるゆりのニコニコ生放送「NEWSちな21」でしたっびっくりマーク

1人でのニコ生は初めてで…
大分緊張したり噛んだりテンパったりテンション高かったりですみませんでしたー(;・∀・)
すごい汗かいたよ!!
でも楽しかったですキラキラ(-^□^-)
たくさんの方が見てくださったみたいで…ありがとうございましたWハート

ゆるゆりはこれからも色々な情報が出てきますよーd(*´∀`*)b
ぜひぜひチェックしてくださいねラブ




今日初公開したさくひま*ひまさくPVの衣装を着させてもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

昨日今日と本当にありがとうございましたキャハハハート②




音符るみ音符