Forestでのレッスン | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


暑い暑い☀️

まだまだ暑いです❗


流山
Forestでのレッスンは
プリザーブドフラワーと
アーティフィシャルを使って
横長アレンジメントにしていただきました

一つ一つ、ワイヤーをかけて
フローラテープをまいていただく作業に
ほとんどの時間を費やしました。

よく頑張りました❗









新しく入会希望の方が見学に来られたり、
友達も来てくれたりで、
賑やかに
あっと言う間に時間が立ちました🎵

「色んな物を作れるようになってもらいたい~」
そんな気持ちで講師をさせていただいてます。
なので、生花のアレンジメントはベースですが、
それに拘らず
いろいろやっていきますねほっこり



レッスンの後は
茨城からのお友達二人と合流して、
森のカフェ148で、お茶しました。

ちょー、久しぶりにお会いするお友達、
会えて良かったーラブラブ


おしゃべりには
ちょっと時間が足りなかったから、
また、会いましょうねー✨