下の方に大事なお知らせ書きました! | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


ご配送いたしましたー








レッスンは基本に戻ってます。

旬の美しい
カーネーションを使ってます。

気温が高いからえー?
どんどん成長が進んでしまう花を見て
生産者さんは
胃が痛いんじゃないかしらねあせる
母の日にお花を送りたい方は
今だよほっこり

今がいいよ🎵








配送料がさらに値上がりました。

さらに翌日に届かないところが増えました。

翌日に着かない地域へは、
暑い期間はご配送は停止致します。

花の値段もなかなかです笑い泣き
テラローザでは
かなりオマケしてお作りしてるし

配送料、箱代もかなりカバー
だけど、これ以上は無理なんで笑い泣き笑い泣き

配送料の値上げと、
お持ち帰りの袋代金を頂戴致します。

ご理解ご協力を
どうぞ宜しくお願い致します。