休日は衣替えを | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。

衣替え終わり

スッキリしました✨




隣の柿の木
若葉がいっぱい✨



店で販売している
マタタビ苗木
どんなもんか我が家の猫で
お試ししてみたよニコニコ

スンスンスンスン......



スンスンスンスンスンスンスンスン.......



目ビックリマーク


増えた‼️
あと二匹は
寝ていて気が付なかったようで、


この後、お宅に(押し入れ)入れてみたよ
猛烈に好きみたいでしたニヤリ
葉っぱが全部食われそうだったので、
引っ込めました🌱


夜、
桃次兄ちゃんが、
チビッ子に襲われてますけど、
優しい桃次くんは

我慢


我慢だ


我慢するじょ


が、我慢...




私が動いたタイミングで
桃次兄ちゃんも脱出しました爆笑