2023Forest色とアレンジメント講座始まりました | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


去年の19日で初級クラスが終わりまして
みなさん継続してくださり、
中級クラス本日から始まりました。

雨が多いんだよねー雨


ミカン植わってました




優しい早春の光のイメージを選びました
写真がちょいと暗かったなー、、、汗汗

少ない本数で
トライアングルから始めました






新しい商品入ってましたよ


こちらの作家さんのアクセサリーは人気♥️
ちょうど入荷したばかりだったようです✨


可愛い🐰たち。





遊びに来てね🎵