昨日は友達とお出かけ | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


昨日は
短大の時の友達がやってる
カフェ&フラワーショップへ。



犬と一緒にくつろげるカフェ。



人だけでくつろぐのは
向かって左側の外にデッキがあるほう。
写真無し

一緒に行った友達とは
たまに食事に行ったり
住まいもそこそこ近いしね。

箱根の友とは、
会うのは、、、
27年ぶりびっくり
そんなにたってるのかーびっくりびっくりびっくり

時間はたっても変わってないねー。
身ぶり手振り話し方もね爆笑

美味しいコーヒーいただいて、
お喋りは止まらず


手作りパンとスープのセットに


ナッツァ
(納豆と長ネギ、たっぷりチーズのピザ)
いただきましたナイフとフォーク
みんな美味しすぎ❤️
全メニュー食べたかった❗

話は盛り上がるしね。
ただね、
記憶を呼び起こすのに時間がかかりすぎる。
名前が思い出せないキョロキョロ

同じ部屋だった人の名前(全寮制だったので)
寮の部屋、行事、
謎のまま、、、滝汗


たらふくいただいた後、
車に乗せてもらって
大涌谷に黒たまごを買いに🎵

噴火の後が気になりつつ、
だいぶ木が枯れている所もあり、
以前より蒸気のもくもくが多い。
臭いもね。
私はこの箱根の硫黄の臭いが好きなんだが。

(大島の噴火の後の
立ち枯れした木々の感じを思い出したよ)




晴天にて富士山もバッチリ✨


黒たまごも買って、
すばらしい温泉に入らせていただき、
看板犬のアーニーとプアちゃんとたわむれるチュー

なんとも楽しい時間を
短大の友達と過ごす✨


面白い学校だったなー。

また遊びに行くよー🎶



電車好きの私としては、
撮らずにいられない電車沢山。






ラブラブラブ