実は昨日、、、 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


小雪がちらりと
舞ったりしている三鷹台❄

道行く人は皆、
首をすぼめて歩いています。

寒いっす。

切り花を扱う花屋さんは、
店全体を暖かく出来ないので
店内でも暖かくありません。
寒いです。
厚着です。

それはもう28年にもなる
普通のことなんですが、

最近めっきり虚弱体質な私。

昨日の定休日
発熱のため1日寝てましたチーン

昨年11月から、
すでに3回目の発熱です🔥

大丈夫か、私!?

たぶん、たぶん、大嫌いな
長い通勤のせいだと考えてますプンプン

何かのせいにしなきゃ、
納得いかん~ムキーあせる

生徒さんも
足元ストーブだけでは寒いですよねショボーン
すんません、厚着してきてください。






先日、お花の活けかえでお邪魔した
カフェ風さんで、
大好きな茶粥をいただきました。
やっぱり美味しい~。
ほうじ茶でお粥って、
はじめて聞いた時は驚きました。

和歌山の朝ごはん最高😃⤴⤴

金山時味噌が合うのよ‼




お土産にこちらをいただきました🍺
まだ飲んでませんが、
しっかり風邪を治してから
戴きたいと思います✨



明日はお店はお休みです。
(夕方ちらっと店に戻りますが、、、)

月曜日にお会いしましょう。