急に本気になった冬、、、さ、さむい! | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


しばらくポカポカしていて
すっかり気を許しておりましたが、
今日は一気に冬気温あせる
さむっ((⛄))

水曜日、クリスマスリースを
お作りいただきました。
今年最後のクリスマスレッスン。






お正月用の
プリザーブド&フェイクアレンジも
始まってます。

派手ですニヤリ

明日からはお飾り作りも始まりますよ🎵




こちらは、
虹の橋に向かった
ジャックさんへの花束。

約一年前、棄てられていた柴犬を
隣のペットサロンフリフリさんが
拾いました。
みんなみんなで可愛がりました✨

ジャック、
短い間だったけど
ありがとうねぐすん


フリフリさんの写真、
お借りしました。



あるけず、耳も聞こえない、
目も見えないえーん
そんな子を捨てるなんて、、、

もと飼い主よ、
地獄行きだ💢💢💨