日が短くなってきましたね。 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


ご無沙汰でーす。



勉強会に参加していたりで
なかなかブログを書けずにおりました。






来週あたりから本格始動ですてへぺろ

本日のレッスンまで
フェイク&プリザーブドを使いまして、
次回からは生花になりますブーケ1

そうは言ってもまだ暑いでしょうし、
グリーン多目の
花束にしたいと思います。








今日の生徒さんは仲良し3人組ウインク
私も混ぜてもらって楽しい時間でした。

どうもありがとうございました。
また来月ニコ音譜