青森旅行8 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


青森旅行最終日は、
十和田市現代美術館へ。
十和田湖も両方行けるかと思いきや、
両者はずいぶんと、離れてとりましてニヤニヤ
美術館に行くことにしました。










大宮エリーさんの
「エリーからの手紙」というお題で
イベント開催中でした。
人気ある作家さんですよね。











子供も遊べる広場には
人気の高い草間彌生さんの作品達。

若い作家さんの宇宙みたいな
不思議な世界観に
しばし浸って参りました。

帰りの新幹線ギリギリで
十和田を後にUFO


今回の旅は、
五所川原の実家でリンゴ園を
頑張る友達と、
弘前に住む旦那さんの元仕事仲間の
先輩に会いに行く音譜ひらめき電球
をメインにしました。

会えて良かった~爆笑