桃次保護して28日 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


我が家にもすっかり慣れ、
不自由そうだった後ろ足も、
ほとんど気にならないほど
元気一杯、
一番の暴れん坊と化しましたニヤニヤ

最近は紐が好きチュー
一人で絡んで盛り上がってますヘビ




大きさ的にはまだまだチビッコですが、
態度はデカイっすよ滝汗

こちらの年配ミューミューさんは、
桃次が絡んでくると、
めんどくさそうな顔をして
すぐ2階へ避難してしまいますDASH!DASH!




にゃんだよグラサン





こちらの3才のニンニンの後を追って、
真似っこしてます。
そんな風景を見ていると
本当に和みます酔っ払い



昨晩は私のお腹に乗って
ゴロゴロしてくれました音譜
ようやく、眉間を
なでなで出来るようになったんです~デレデレ

少しずつ人にも慣れてくださいよ~

あんたのシッコやウンチ片付けてんの、
アタシですからね~