今日も気持ちの良いお天気でした。 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


日中暑くなってきておりますので、
ワンコさんのお散歩時間が
遅くなりましたDASH!
って、私のワンコではありませんがね。
皆さんが寄ってくれるのラブ


今日はシビリアンハスキーの
アロン君が休憩にラブ




ご主人様とお喋りしていたら、
すっかりお休み〰

床が冷たいから気持ち良いんだよねウインク



みんな、お散歩途中、
休憩していってね〰




本日のレッスンで
お作りいただきましたのは
こちら〰

オープンガーデンをされるほどの
庭の主でございます、本日の生徒さん。

バラが咲き誇るお庭ですので、
バラは使いませんでしたピンク薔薇



大きなお花で
バランスをとっていただきました音譜