今宵は神宮球場 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


大のヤクルトファンの妹と野球観戦ウシシ
私はずーっと巨人ファンでしたので、
神宮は初めてひらめき電球



空が見えて気持ち良いです~
寒くてビールを飲む気には
なれませんでしたが、
可愛い子が
ビールとかサワーとか売って歩いてました。



監督、高橋と真中。
試合開始でーす🎵







反対側ジャイアンツのコーナー、
ガラスキでした。
神宮球場だからではなく、
例の問題も影響してるのかなあせる

ヤクルトファンはみんな仲良しで
良い人ばかり。



試合も順調にヤクルトが点を重ねて、
いい感じですよ~音譜




ごはん買いに行ったら、
こんなの、いました照れ



ツバクロウ可愛かったし。



ヤクルト久々の勝利❗
おめでとう~

今度は6月、中日ファンの生徒さんと、
妹と三人で行きます🎵
楽しみ~口笛