忙しくなってきちゃってね、、、 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


立て続けに参加している
動物福祉の勉強会。
なかなかレポートが書けずにおります。
すみませんあせる
そろそろ、花屋さんが
忙しくなる季節でして、
ゆっくり腰掛ける時間がありませんショック


とりあえず、写真撮れたのを
ズラズラとアップです。







吉祥寺の駅近く、
KIRIN CITY さん、
リニューアルオープンの
スタンド花です。

新聞でお名前は
見えないようにしました。

明日水曜日のお昼にオープンです生ビール




派手だーびっくり花火



こちらは、ちっこい鉢カバー、、、
かわいーっすラブ
あたしの好みで仕入れてます、はい🎵



先ほどの記事にも
書いてますが、
明日は早めに店を閉めます。
遠方へ作業に出掛けます。

すみませんが、宜しくお願い致します。