また明日ね~ | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


午前中、ご近所の立教女学院まで
お届けに行ってきました。

フォスターアカデミーで
ご一緒させていただいた方からの
ご注文です。
ご縁を感じますねおねがい

アレンジや花束の写真は
撮っておりませんあせる


学校敷地内で咲いていた水仙。
良い香りが辺り一面に
ふんわり漂っていました音譜






レッスンでお作りいただきました
アシストを使った花束。






お仕事終わったあとは、
お隣のペットサロンへ遊びに爆笑

たまらなく可愛い子がおりましたラブ




遊び過ぎで疲れた様子、、、ぐぅぐぅ




三鷹台の駅まで、
ダビーちゃんが
お見送りしてくれました口笛

階段の上からズームでカメラキラキラ



また明日、
遊んでね~😃