残念清原 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


実はあたくし、
中学生くらいから
巨人ファンでありました。

とくに篠塚🎵
古っ、とか言わないよーにニヤリ

だいたい野球が好きでね。

高校野球も大好きで、
自分の高校の野球の大会などには
部活さぼって応援に行ったもんです。

甲子園にも見に行ったりして野球

PL学園は強すぎてね~、
とくに清原、桑田のKKコンビは
最強でしたびっくりビックリマーク

その清原がね~、、、汗

残念でなりません。

あんなに苦しい練習練習を
越えられて来た人が、
何を甘ったれたこと言ってんだ爆弾
何をやってんだームキーパンチ!

どれだけの野球少年を
ガッカリさせたか。

子供と離れるのが辛かったら、
いつも手本でいなくちゃアカンやろむかっ

落ちぶれ方が酷いよガーン

元巨人でメジャーにも行ってた
野村の変貌にもビビったがポーン

なんで薬なんかに頼るようになるんだか、
私にはサッパリわからんが、
自分に自信が無いのかな~、
なんだろねうーんはてなマーク

そんなの分かる必要は無いんだけどね。

いずれにしても、
結局そんなことしたって、
『問題』はそこに存在し続けるんだし、
解決にならないよね。

あー、残念チーン




ミューミューさんは、
いつも幸せそうじゃ~ウインク



『比較』したりしないし、
ただ起こること全てを
受け止めて暮らすだけ~ニコニコ