お祈り | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


今日は市場でお友だちに会いまして、
車で送ってもらいました(^w^)

早く店に戻ることが出来たので、
ご近所の神明様へ御参りに。

枝下梅が、ぷくぷくでした。
もうすぐ咲きますね~✴



去年のお礼を致しました。
それから今日は
1つお願いをしました。

とてもお世話になっている方が
体調を悪くしましたので、
その方の完治を願いました。

神社の可愛い神様二頭です。
大国主命と少彦名神虹



思ったより暖かくないな~えー?
お店は店内も店頭も春です✨