やっと診察してもらいました。 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。

先月からズーっと痛い右腕。

針灸に行ったりして
なだめすかしごまかしておりましたが、
なかなか痛みが減ってこないので、
一度整形外科で診てもらおうと、
三鷹台の病院を何度か覗くものの、
毎回スゲー人人人なんで、
諦めて退散~びっくり

今日は違う病院へトライビックリマーク

ん~キョロキョロやはり混んでいますが、
いつも覗くところよりはマシかなひらめき電球

結局約一時間半待ちましたが滝汗


あげくのはてに、
使わないことが一番、、、

とは言われましても
花屋さんですからニヤニヤ

でも、良かったです。
要は使いすぎ付加をかけすぎの
野球肘テニス肘と同じです。
骨ではなかったので安心ウインク
昔の骨折した所が
どーかなったかと思ったので
安心しました。

今日は暇なんで、
ゆっくりしちゃおーてへぺろ