昨日は恵比寿ガーデンプレイスへ | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


昨日は恵比寿ガーデンプレイスで、
犬、猫の譲渡会、グッズ販売、
ファーマーズマーケットが
開催されてましたので、

行ってきましたーウインク
フォスターアカデミーで
お世話になりました
DO ONE GOODさん主催譲渡会。
「はーとinはーと」さんと
「BESSの家」さんが可愛いワンコ、
ニャンコ連れて来てくれてました。
ちょっと寒かったのですが、
人は集まってましたよ~。







大きい子達も来てました。

本当にみんな人懐こくて、
早く家族が決まるといいな~と思いました。



時間があるときは譲渡会へ
出向きたいと思います。

みなさんも、犬を飼う飼わないに
かかわらず、構えずに
遊びに行って見てください。

普通に楽しいですよ✨おねがい