明日からお店始まります。 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


のんびりリラックスできたお正月でした。

右腕肘辺りの痛みが治りませんで、
これは日を改めて
整形外科へ行こうと思います。
腱鞘炎も四十肩もひどいので、
まーお正月休みで治るかなーと、
思っていたのですが、
昔の骨折した所が痛んでる感じ。
いずれにしましても、
重たいものを持つ毎日に戻りますから、
早めに行かなくてはねひらめき電球うーん

最後のお休みでした今日は、
年末でボロッボロになった
爪のメンテナンスへ
二子玉川へ出かけました。

私の少し前を一生懸命スマホをいじって
歩いてる女性目

なんとブロ友さんであり、
お花業界先輩の方でありました爆笑

お友だちとご一緒だったようですので
軽くご挨拶だけして私はサロンへ~

新年は、年女でもありますので
こんな可愛い猿にしました猿






それから、いつもの方からBIG ISSUE。

もうひとつ。
ほしかった滝川クリステルさんとアリスが
表紙のこちら、ゲット致しました。
保存版にしまーす。



さーて、明日からまた
宜しくお願い致します❗