連休初日でしたね。 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


今日はポカポカ晴れ
穏やかな連休初日でしたよ。

リースを作っていただいております。







こちらは
男性のお誕生日祝いのアレンジです✴

少し持ち歩かれるようでしたが、
大丈夫だったかしら~。



こんな可愛い
黄色いランを使ったアレンジも
作りました。




さーて、
明日はお休みをいただいております。
調布駅南口で開催される
東北復興支援のイベントへ行ってきまーす。

お近くのかた、ぜひどうぞ。
希望の飲むヨーグルトや
潮騒ダー、海ご飯や
フカヒレスープあるそうなニコニコ



Android携帯からの投稿