さてお花載せなきゃ | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。



この時期はお花がもちますブーケ1

身体は寒くて辛いけども~
花がすぐ枯れちゃうより
気持ちはアゲアゲですアップアップ



こちらはおじい様の
米寿のお祝いプレゼントプレゼント




元気に明るくなるようなお花を...
というご注文でしたので、
パ~ッとした感じにいたしました。

バラの香りもいいです音譜








こちらはお悲しみのお花。

宅急便や箱の値段が
大幅に上がりましたので、
小ぶりに作るようにしております。





キュッとコンパクトプレゼント





こちらはミニブーケ薔薇
大人風にしましたニコニコ






こちらは最後の深秋アレンジレッスンもみじ
レングではなく、舟形のカゴです。






秋の次はクリスマスリースが始まりますクリスマスリース

材料をお渡しして、
後はほぼご自由に~。





素敵に出来上がりましたね合格音譜





Android携帯からの投稿