お日様は春 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。




東京の雪は、
路肩などはまだ
だいぶ残っていますが、
主要な道路は、
安全に走行できるようですね。

私は車は乗らないので、
お客様情報ですけどね~。






日中のお日様はありがたかった~
(*´ω`*)
店内ポカポカ、
生徒さんも楽だったでしょう~。




お誕生日祝いでお作りしたアレンジです。

枝ものは啓扇桜。






こちらはレッスンでお作りいただきました。

桃を使いました。




アカシアやアリストロメリア、
スイトピーなど
春の日差しのような花たちで、
活けていただきました。
写真が悪いな~。ごめんなさい(。-人-。)




Android携帯からの投稿