日曜日のこと。 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。




日曜日のこと...。



じゃ~んビックリマーク

.......汗

ってほどのもんではなく...

IKEAでランチナイフとフォーク

お買い物に付き合うだけだったのが~
なぜか色々買っちゃうんだよね~溜め息





お店のレッスンで使えそうなものも
わんさか購入いたしまして、
車につめつめはにわ

三鷹台の店までkurumaDASH!

さっさと荷物を下ろして
さっさと帰るビックリマーク




........が、
帰り、大好きな「カフェ フィネル」へコーヒー
旦那さんのお友達がやっているんですぺこ



和泉多摩川から徒歩15分くらいかな~!?

多摩川沿いにある
センスのいいカフェですラブラブ


ブットレアが咲いてましたキラキラ





店内から外をながめながら...





私はチャイのブラックをいただきましたコーヒー
かりんとう付きニコニコ



旦那さんはブレンドをコーヒー
クッキー付きニコニコ








昨日はネコ売ってましたブタネコ


紐で手作りされた
ネコブローチですにひひ





またお邪魔いたしまーす音譜


Android携帯からの投稿