ハーモニカ横丁 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。




吉祥寺のハーモニカ横丁にありますひらめき電球ナイフとフォークひらめき電球

横丁の小店
piwang(ピワン)


カレー屋さんです。


昨晩、お友だちと行ってきましたよ~。

四人キチキチで座って、二人は立つ…
で、お店は満杯です。


テラローザ-130525_191344.jpg

メニューはチキンカレーのみ。
だけど、こだわったスパイスの数々に
微妙な分量のバランス、絶妙なカレーでした。

サラサラカレーです。

テラローザ-130525_192152.jpg

お米はこちら、
うまく写ってるか!?
細長いインディカ米と、
日本のお米ミックスブタ

テラローザ-130525_192252.jpg

生姜の佃煮を乗せていただくと、
これまた美味音符

心のこもった、一生懸命が伝わる、
スパイシーだけど優しいカレーって感じですね。

またすぐ食べたくなるカレーですニコニコラブラブ

お近くの方ぜひ、行ってみて~
(^-^)
ただし、意外と早くカレーが無くなっちゃうかも。
まっ、何回か足を運んで下さい。
縁があれば必ずカレーにありつけますにひひ