みんなダラダラ | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


今日は久しぶりぶりに
存分に寝坊をいたしまして、
頭もスッキリ、身体の怠さも取れました♪

今日は大物を洗濯したり、散らかった服を仕舞ったり、
玄関回りを掃除したり、珍しく家の事をやってます。



ミューミューさんはいつでも
ダラダラまったりしています得意げ
天気がいいので、庭に住んでるカエルさんも水から顔を出して日向ぼっこ晴れ


テラローザ-130522_223208.jpg

テラローザ-130522_223122.jpg


亀さんも日向へ音符

固まったまんまですけどガーン

テラローザ-130523_121411.jpg




今年もアナベル沢山咲きそうですキラキラ

テラローザ-130523_124754.jpg

だけど元気すぎて、隣のブルーベリーが…シラー汗

テラローザ-130523_124945.jpg

実、少な!!