かわゆす | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。



気温が上がってくると
ちゃんと、この定位置にとかげ

私の大好きなヤモリさんにこ


電気の明かりに集まる虫を待っているのねひらめき電球



身体透けちゃってまーすにひひ


テラローザ-130520_194237.jpg



この子は以前も登場している
ミントちゃん音譜

ナデナデして~って、言ってますにこにこ

背中を向けたレレちゃん...

テラローザ-130416_175455.jpg


任務遂行中ビックリマーク

左よーしグッド!


テラローザ-130416_175228.jpg


右よーしビックリマーク


テラローザ-130416_175216.jpg

本当は、
バイクや自転車待ってるんだよね得意げ

くるっくるまわって
吠えるのよ苦笑

好きなんだか嫌い何だか
分からないんだけどね~!?




この子はボーダーコリーの
りんちゃんわんわん
まだ赤ちゃんですラブラブ

テラローザ-130513_181405.jpg

しつこく名前呼んで、
押さえつけて写真撮りましたひらめき電球



生き物って可愛いねドキドキ