ホテルオークラ | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。

今年もまた、ホテルオークラで開催された
「10ヵ国の大使婦人のガーデンデザイン」行ってまいりました~。
去年より、全体的に色もまとまっていて、綺麗な仕上がりだったと思います。

最終日だったせいか、沢山の
人で会場内ごった返してました。

テラローザ-130505_153752.jpg


テラローザ-130505_151935.jpg


テラローザ-130505_151419.jpg


テラローザ-130505_151341.jpg


テラローザ-130505_145949.jpg


テラローザ-130505_145850.jpg

会場内、ジャスミンやバラの香りでいっぱいで癒されましたよ~(*^_^*)




そして~

帰り道、たまたま見つけてしまいました♪
お煎餅の播磨屋さんのカフェお茶
ほうじ茶と色々お煎餅で200円ひらめき電球お茶はコーヒー紅茶もあって、飲み放題ビックリマーク

話には聞いていたので、大変嬉しゅうございました♪
お買い得お煎餅、3袋1000円ももちろん御購入ニコニコ

お土産も買えてご満悦。
帰宅途中車内からのアップでございます
p(^^)q

テラローザ-130505_172329.jpg