ウーチャンその後 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


先日のブログでも書きました
猫のウーチャン

肥大性心筋による肺炎で
肺に水がたまるという、
苦しい症状に陥っています。

血栓も左足にとんでいるようです。

なおる見込みは無いという先生のお話でしたので、
お家に連れて帰ってきました。
酸素のチューブは付けたままですが、その方が呼吸は楽なようです。
それでも1分間に75回くらいの呼吸数です。
通常は25回くらいですから、
本当に可哀想です。



今日はお友だちにお店を任せて急いで帰宅中!!






今、旦那さんからメール手紙



ウーチャンも
虹の橋へ行っちゃった…


一週間前に荼毘にふした
ミコチャンと仲良しだったから行っちゃったのかなしょぼん

ウーチャン