ウーチャン | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。



私のお腹の上で
うつら、うつら…

ウーチャンです


テラローザ-121122_112914.jpg

ずっと、呼吸が荒くて、
たまに咳をするので、
心配でした。

昨日、動物病院へ
みてもらいに
行ってきましたにゃー


みんな病院は嫌いですよね~

自慢の鋭い爪も
切られてしまったようです(-。-;)あせる




血液検査とレントゲンで、
肺炎と診断されました。

血液検査では
変なウイルスとかは
無かったので一安心DASH!


一年前の私の
レントゲン写真のようでしたよ。
肺が白いビックリマーク

これは苦しいと思いますショック!

で、まず酸素室へ入ることになりました~。
それと抗生物質の投与。

5日程度の入院です。

スッキリ治るといいね~





こちらは、
お家で一人になったしまった
ミューミューお嬢
(人間で言うと初老ですけど)

テラローザ-130112_234742.jpg

このミューミューも健康診断したほうがいいのかもひらめき電球

だけどこの猫は怖いからな~(p_-)

引っ掻くし
噛むし...
病院の先生方に
ご迷惑おかけするわね~......(-"-;A