虹の橋を渡りました | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。




15才と8ヶ月でした。
ミコチャン。
本名ミートン。
いつからかミコチャンに…汗

(ちなみに、
先に虹の橋を渡ったレトリバーはビートン、
アヒルはガートン( ´∀`))

テラローザ-120505_012147.jpg

テラローザ-120505_012116.jpg

テラローザ-120630_224221_ed.jpg

私のお腹の上の
ミューミューを睨んでます。
最後まで
この2匹の仲は今一でしたね~

テラローザ-120625_231826_ed.jpg

高い所から見下ろして...
ミューミューが見てます。


ミコちゃんはボスだから、
いつもみんなより高い所に居ました。

テラローザ-120829_173733.jpg

テラローザ-120829_173756.jpg


ここに挟まって
よく寝てました。


テラローザ-120712_232810.jpg

テラローザ-121017_195009.jpg


ウーチャンと
仲良くストーブに当たってました。
これは、亡くなる前日ですから、
一昨々日です。


テラローザ-130116_102402.jpg

高齢による腎不全。
心臓も悪かったようです。
実は長い間
患っていたのかもしれません...。



今、思えば、
"おかしいな~"と感じたことは沢山ありました。
心臓の鼓動が不規則、
呼吸もスムーズではない感じ。
異常に水を飲む。
食べるわりには痩せた…などなどしょぼん


でも、ここまで生きてくれたから、良かったのかな。


最後に病院へ連れていかない方が
良かったのかもしれません。
可哀想な事をしたと悔やみます。

あと2匹のネコさん、
この子達が最後まで
我が家でのんびり暮らせますように…

ありがとう